上野あぶあぶ

絵を描きます。どうぞよしなに。

デザフェスの準備

今日はデザフェスの準備と草間彌生美術館へ行ってきました。

デザインフェスタ 

東京ビッグサイトにて、明日からはじまるデザインフェスタvol.48に出展します。

11月10日(土)、11日(日)の両日出展です。

ブースNo. H-85「上野あぶあぶ」です。 

f:id:ueno_abab:20181109193801j:plain

壁面に飾るパネル。綺麗に印刷してもらいました。

名刺も刷りました。

f:id:ueno_abab:20181109193829j:plain

ポストカードも袋詰めしました。

 

キンコーズでpopなど印刷して、明日の必要なものを買って無事帰宅。

当日はその場で描いたドローイングなんかも販売するかも。

もしお時間あれば遊びきていただけると嬉しいです。

designfesta.com

草間彌生美術館

草間彌生美術館へ行ってきました。

f:id:ueno_abab:20181109195214j:plain

f:id:ueno_abab:20181109195228j:plain

f:id:ueno_abab:20181109195241j:plain

f:id:ueno_abab:20181109195257j:plain

良いですね。初期の「残夢」が好きです。

当日券はないのでチケットは事前購入必須です。外国人のお客さんが多かった。

yayoikusamamuseum.jp

明日もはやいので寝ます。ではまた。