上野あぶあぶ

絵を描きます。どうぞよしなに。

平穏 089

f:id:ueno_abab:20190519203934j:plain

f:id:ueno_abab:20190519204002j:plain

こんばんは。
最近は岡本太郎の「自分の中に毒を持て」が面白かったです。

f:id:ueno_abab:20190519204056j:plain

もっと泥臭く、人間臭く生きようと思いました。

 

普段は自己啓発系の本を読んだりYoutubeを観ているのですが、
どれも似たり寄ったりで飽きていたので新鮮でした。
そもそも科学で割り切れるものなんて少ないんだと思わせてくれる本。
低燃費でスマートに生きたところでその先に何があるんだと。

 

人間は非合理で肉体も精神も混沌としているもの。
もっと情熱燃やそうぜ。

 

でも、盲信せずに色々なものからバランスよく知識を吸収したい。
読んで良かった一冊。自分用の感想メモでした。
酒飲んで寝ます。ではまた。

⭐️よければ読者登録、SNSのフォローよろしくお願いします⭐️

Instagram