上野あぶあぶ

絵を描きます。どうぞよしなに。

【Monster2019】イラスト掲載

f:id:ueno_abab:20190330202248j:plain

告知失礼します。

 ということで、artbook事務局新刊「Monster2019」今年も参加させていただきました。

3月30日(土)本日発売です。

f:id:ueno_abab:20190330202307j:plain

私は42ページに掲載されています。過去絵を加筆、修正しています。

他の作家さんのクオリティが高くて、私も負けていられないなと、身の引き締まる思いです。

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION Monster モンスター 2019年度版

ART BOOK OF SELECTED ILLUSTRATION Monster モンスター 2019年度版

 

PCで上記Amazonへのリンクを飛ぶと、私の作品のイメージ画像が掲載されています。

よければ見ていただけると嬉しいです。

www.uenoabab.com

こちら去年掲載していただいた時の記事です。 懐かしい。

こうして本として形に残るのはありがたいです。

自分のために描いている絵が、誰かのためにもなれば、

もうそれ以上のことはないですよね。ではまた。

⭐️読者登録、SNSのフォローよろしくお願いします⭐️

Instagram